KOJIMA's Cat Cafe

コジマのねこカフェ「ミネット」

ブログ

見かけによらず・・・?

みなさんこんにちは
ミネットスタッフの西山です



本日、紹介するねこスタッフは
愛くるしいベビーフェイスでみんなを魅了している




みかん(かわいい~)




2016年2月13日生まれのおんなのこ
種類はペルシャちゃんです





みかんのチャームポイントは
もちっとしたお口ですかねとってもかわいいです








え?性格はどんなこなのって?




みかん見かけによらず食いしん坊




こんなにかわいくおねだりされたらついついおやつあげちゃいますよね






好きな場所は隅っこや隙間





基本はこんな感じで壁際で寝ていますが、







こんなお茶目な一面も






もうとにかくかわいすぎるみかん




でも





怒るとこわいのです






ガオー






かわいいからってなめんにゃよ





さすが小さなライオンと言われてるだけのことはありますね・・・






まだまだミネットには個性豊かなねこちゃんがたくさん

次回の更新もお楽しみに