KOJIMA's Cat Cafe

コジマのねこカフェ「ミネット」

ブログ

大きいと言えば?!

みなさんこんばんは
ミネットスタッフの西山です

本日、私が紹介する猫スタッフは・・・



茶々「わ・た・し

わー!ウィンクまで決めてやるき満々ですね

今月の25日で3歳になる茶々は女子スタッフの中で1番大きな女の子です

どれくらい大きいかというと・・・





うーん、絶妙に分かりづらいですね。



・・・気を取り直して

そんな茶々の日常に密着してみましょう(*´▽`*)


やはり体が大きいのでどっしり、マイペースさんです♪
高いところで寝ていることが多いかと思います!



貫禄がありますね~。



あくびも豪快です


大きいのは体だけじゃありません。



しっぽも大きく立派なんです!!
たまらない!!もふもふしたい!!!



そんな茶々はなでなでも好き

茶々「極楽だにゃ~」

高いところから降りてきたときは
ぜひなでなでしてあげてください♪



ということで本日はノルウェージャンフォレストキャットの茶々の紹介でした
次は誰が登場しますかね?私も楽しみです