KOJIMA's Cat Cafe

コジマのねこカフェ「ミネット」

ブログ

当店の最年長にゃんこ


こんばんわ
ブログ初投稿でドキドキ
ミネットスタッフの肥沼です

夜になると風が冷たいですね
猫スタッフが風邪をひかないか心配…。
でもそこは、私たちがサポートしていきます

さて、猫スタッフの紹介と言われて真っ先にこの子が浮かびました




どーん!!!!

スコティッシュフォールドの胡桃(くるみ)です

私たちは「くーさん」って呼んでます

11月26日で4歳になるくーさんですが、基本は寝てます(笑)
起きてるくーさんに出会えたらラッキーです
きっといいことありますよ(保証はしません(笑))



胡桃「……何?」

お顔もカラダもまんまるで可愛いなって




胡桃「zzz」

……もしもし?くーさん?
今、すごい褒めてる


胡桃「……」

いや、あの、大丈夫です


くーさんは構いすぎると怒るのでほどほどに
カラダを触られるのはあまり好きではないので、くーさんとスキンシップをとるときは顔回りを撫でてあげると気持ちよさそうにしてくれますよ



胡桃「カラダはやめてよ?」

ちゃんとみなさんにも伝えておきましたよ!



胡桃「よろしい。……じゃあ、寝るね」

あ、寝るんですね

放っておくとずっと寝てる子ですが、夜になると起きてくることが多い(気がする)ので、起きているくーさんに会いたい方は18時以降の来店をオススメします


猫カフェミネットにはまだまだ可愛い子やユニークな子が在籍しているので、少しずつ紹介していきます
今回はスコティッシュフォールドの胡桃でした
次は誰かな?お楽しみに