KOJIMA's Cat Cafe

コジマのねこカフェ「ミネット」

ブログ

♡2月生まれお誕生日会♡

みなさんこんにちは
2月ももう半分過ぎて、総選挙の結果発表ももうすぐですね




さて、本日は2月10日に行った2月生まれのねこちゃんのお誕生日会の様子をみなさまにお届けいたします




2月生まれのねこちゃんはみかんのんもも




残念ながらみかんのんちゃんは体調面などを考慮して欠席でしたが、
みんなでももちゃんをお祝いしちゃいましょう







今回も人スタッフがせっせと飾りつけをしまして






みんなでお祝いのケーキをいただきます







もも「え今日の主役はももなの






ナラ「よく分かんないけどケーキ嬉しい







ミルク「全部食べつくすにゃ







胡桃「うっま(くーさんはみなさまのご想像通り動かなかったのでスタッフが配達致しました)







みんなもものためにありがとう
また3月もお誕生日会するから来てね





今月もみなさまのおかげで大成功でした
2月生まれのねこちゃんたち本当におめでとう