KOJIMA's Cat Cafe

コジマのねこカフェ「ミネット」

ブログ

中間発表!!


こんにちは

ミネットスタッフの落合です

もう2月ですね~~
更新が遅くなってすみません



本日は中間発表の日です!



結果を見てみましょう







大接戦です

一位はソマリのマリンちゃん


最後までどの子が一位になるかわかりません(>_<)



投票は2月21日まで。結果発表は2月22日ですお楽しみに







銀くん「俺に投票するにゃ」







そして2月もお誕生日会を開催しますよ







2月10日(日)

2月生まれはみかんちゃん、のんちゃん、ももちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


バースデーケーキタイムもあります






ももちゃんも首を長くして待っております
ぜひ遊びに来てください(*^。^*)





最後に貸し切り営業のお知らせです。
2月7日(木)は終日貸し切り営業の為一般の方の入場ができません。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

よろしくお願いいたしますm(__)m