KOJIMA's Cat Cafe

コジマのねこカフェ「ミネット」

ブログ

ミネットの眠り姫

みなさん、こんにちは
ミネットスタッフの西山です




本日紹介するのは正直私も掴みきれてはいない・・・
そんなミステリアスなこの子です




杏(あん)ちゃん


ちゃんはメインクーンのおんなのこ
2015年12月19日生まれ。もうすぐ3さいになります




みなさまにちゃんの魅力を存分にお伝えしたいのですがとってもミステリアスで謎に包まれている・・・
他のスタッフへの聞き込み、観察をした結果




ちゃんは・・・







98%寝ていることが判明





さっそく寝ているちゃんを発見









ひなたぼっこしながらうとうと








これは起きているように見えますが、ほぼ寝てます。



杏ちゃんのお気に入りのお昼寝場所は






自販機の前の壁の上です(分かりづらい)
もし姿が見えなかったらここを探してみてください





え?寝ている以外の過ごし方ですか??





ちゃんはなかなかのツンデレさんなので体は触らないでというときも
おでこなどお顔周りの方が比較的触れるかと思います


おやつは好きで他の子に紛れてさりげなーくおやつの順番待ちをしていることも



ぜひぜひ、おやつをあげてちゃんのハートを掴んでみてください





そんなミステリアスなちゃん
最後にみなさまに笑顔を見せてあげて



これは100点の笑顔



このギャップにやられてしまいます





みなさまもツンデレ眠り姫なちゃんの新たな一面を見つけにきてください




では、今日はこの辺で
次はどのねこちゃんが登場するかお楽しみに