KOJIMA's Cat Cafe

コジマのねこカフェ「ミネット」

ブログ

王子様♡


こんにちは
ミネットスタッフの肥沼です

今日から3連休ですね
みなさんはいかがお過ごしですか?
まだ予定が決まっていないよという方はぜひ、猫カフェミネットに遊びにきてください
猫スタッフと共にいつでもお待ちしております

      
さて、そんな連休の初日に紹介するのは当店の王子様
女性のファンを虜にしている……?

 
銀「呼んだ?」

うん、呼んだ
ということで今回登場したのは、ペルシャ猫の銀くん
2015年12月22日生まれの男の子です(´・ω・`)



銀「かっこいいでしょ?」

今日もイケにゃんだね
『シルバープリンス』なんて呼ぶ方もいて、銀くんは猫カフェミネットの王子様なんですよ(笑)

お客様には王子様でも、私たちスタッフに対しては厳しい面もあります



銀「お手入れしてくるからね


銀「俺、お手入れ嫌いなの」


大のお手入れ嫌いということは重々承知しております……。
けど、お手入れして綺麗にしないとファンの方は悲しむよ?



銀「え……」


銀「ファンを悲しませるわけにはいかない!」


そうだよね(*‘∀‘)
じゃあこれからも頑張ってお手入れして、綺麗な王子様でいようよ


銀「みんなの為に頑張るよ!でも……」

ん?どうしたの?


銀「優しくしてね?」

うん、任せなさい(´・ω・`)
かっこいい王子様にしてあげる


じゃあ、シルバープリンス様?

最後にみなさんに向けて一言お願い!


銀「俺に会いにおいで♡」


……最後もバッチリ決まったね
またファンが急増しちゃうかも(笑)

イケメンに癒されたいというそこの方!
シルバープリンスはいかがですか?


王子様の次は誰かな?
お姫様?それとも……( *´艸`) 
ここまで見て頂きありがとうございました
次回の更新をお楽しみに