KOJIMA's Cat Cafe

コジマのねこカフェ「ミネット」

ブログ

ピーチ♡

みなさん、こんばんは
ミネットスタッフの西山です


今日、紹介する猫スタッフさんは・・・




もも「みんなのアイドルももだよ


2016年2月27日生まれのももちゃんマンチカンの女の子です



チャームポイントは短い足



とーってもかわいいですよね!!


ですが、よーく見ると・・・




意外にもがに股なんですギャップ!!
(私が言ったってことはももちゃんには内緒ですよ)




そんな意外性もあるももちゃんがよくいる場所は




ドリンクバーの横、水道のところです




とっても甘え上手な子なので
近くに来てくれたお客様のお背中や肩に乗ることもしばしば・・・






1度乗るとなかなか降りてくれないですが、






もも「許してにゃん




かわいいー!!!!!!




みなさんぜひぜひかわいいももちゃんに会いに来てください♪
メロメロになること間違いなしですよ






では、今日はここまで
おやすみなさい