ココちゃん 
2007年07月05日(木)
モグさん (神奈川県)
2007年06月27日(水)
JIBOさん (千葉県)
寝顔・・・と思いきや、こっそり半目開けてないかい・・?(笑)
この6月で1歳になったZERO。
ZEROの元気いっぱいで甘えん坊さんな所がだぁ~い好き!
これからも仲良くやっていきましょ。
2007年06月27日(水)
tokkoさん (千葉県)
亀戸本店で運命の出会いをしたティアラも6/18で5歳になりました。
こんなにも愛しい存在があるとは、ティアラに逢うまで知りませんでした。
私にこんなに素敵な宝物をくれたコジマに感謝しています。ありがとうございました。
2007年06月27日(水)
まりおさん (東京都)
ご飯の後。。
お散歩の後。。
必ず爆睡(笑)
たまに、起こしてみると飼い主は
怒られます。。。
「ごめんなさいΣ(☉ω☉ノ)ノ !」
もう今年で8歳。。
ますます寝つきが良くなったね 汗
2007年06月27日(水)
lovezawaさん (東京都)
2007年06月27日(水)
おばこぶらさん (大阪府)
飼っている動物の中では、一番寝顔が可愛い生き物です。
とにかく餌も食べ、よく寝て、大変元気に動き回る可愛いイモリです。
ハブオの寝ている顔は、寝ているカメとそっくりです。まさかとは思いますが、なんとハブオはアカハライモリやミドリガメたちと一緒に生活をしているのです。しかも大変仲がいいです。喧嘩も一回も起こったことがないです。そして夜には、みんなで仲良く寝るのです。
みんなの顔を見ると、この生き物たちに心を癒されます。
2007年06月27日(水)
キャッツニャーさん (千葉県)
2007年06月27日(水)
あみさん (愛知県)
誠に勝手ながら、「第35回」をもちまして新規投稿を終了させていただきます。
今までたくさんのご投稿をいただきありがとうございました。
また、過去にご投稿いただいたお写真につきましては、右ナビゲーション「これまでのテーマ」より引き続きご閲覧いただけますので、どうぞご覧くださいませ。