こいぬのほいくえん本牧diary

こいぬのほいくえん 雨が続く・・・ 投稿日時:2018/06/21(木) 16:51



みなさんこんにちは!



最近鼻と目が痒く、くしゃみが止まらないトレーナーの梶原です




花粉の時期でもないのになんででしょう?




さて、雨が続くほいくえんではお散歩に行けず長めのプレイタイムで体力発散




   \こんにちは!はむだよ!/


と言わんばかりにカメラ目線なアメリカンコッカースパニエルのはむちゃん





イングリッシュスプリンガースパニエルのサラちゃんとスタッフ犬のラフくんは今日も仲良しです







あれ?どっちがミントちゃん?銀仁朗くん?







ジャックラッセルテリアのレンくんは大川トレーナーと一緒に遊ぶのが大好きです






プレイタイムの次はトレーニング



他の子と一緒におすわりしているのは




マルチーズのしらたまくんとミニチュアダックスフンドの銀仁朗くんです!





こちらでは、ポメラニアンのモコちゃんとハーフのモコ太くんのモコモココンビです






おっと、ミニチュアピンシャーのチャッピーくんが見つめる先には・・・







店内で頑張っているハーフ犬のミルキーちゃんがいました!



大きいわんちゃんのぬいぐるみの近くでフセの練習をしています





園内ではみんなでマテの練習中・・・・





サラちゃんは仲良しのネルちゃんが気になるみたいです(笑)






それではナツ園長とネルちゃんでさようならです