こいぬのほいくえん本牧diary

こいぬのほいくえん 愉快な生徒達! 投稿日時:2018/02/26(月) 11:29


みなさん、こんにちは!

今回のブログを担当させて頂くチョコ大好き中川です


さて、今日も保育園の方をのぞいてみましょう




トップバッターは走るの大好き、遊ぶの大好きレンくんです






とっても楽しそうに走ってジャーンプ 見ているこっちまで楽しくなってしまいます




続いて、ん?ちょ、ちょっと近いな(笑)







このアップな写真はハーフのミルキーくんです






きれいなお花と一緒に撮影中 癒されますねぇ




続きまして、しし丸くんの登場です






お散歩中にしっかりとアイコンタクトをとる姿 まさにお手本のようですね




次に登場するのは、麻呂くん(*ノωノ)






松丸トレーナーに抱かれています(笑) えっ?なにっ?といった表情

いきなりの事でびっくりしているのかな❓




そして麻呂くんの妹の姫ちゃんでございます






お外でのおすわり しっかりきまっております




次に体験入園のクッキーちゃん






ちょっとまぶしかったねsmiley とっても元気なポメちゃんで可愛かったです





最後にフレンチブルドッグのボスくん(^^)/ …のはずが、


ボスくんの可愛さに見とれていたあまり、写真を撮ることが疎かになってしまいました。( TДT)ゴメンヨー


次回はバシバシ可愛い写真を撮っていくのでご期待ください


以上が26日の保育園生達でした やはりみんな可愛くてたまりませんね






皆さんお疲れ様でした! また次回も頑張っていきましょう(*^^*)