こいぬのほいくえん本牧diary

こいぬのほいくえん 新メンバー✨ 投稿日時:2021/04/29(木) 17:42




こんにちは!!
今回は石原が担当致します
初めてお会いする方もいるかと思いますので、自己紹介をさせていただきます

趣味はカフェ巡り☕
好きな犬種はコーギー、ハスキー🐶
長野県出身で時々、イントネーションがおかしいこともありますが、ご了承ください(笑)
よろしくお願い致します

さて、私が今回紹介するのは、新しい仲間達です



阿野トレーナー

鹿児島県出身(与論島という島出身だそうですsmiley

好きな犬種はグレートピレニーズ(身長は負けています…笑)
好きな食べ物はラフランスとチーズ🧀
特技は人の誕生日を覚えることだそうです

笑顔が素敵で元気いっぱいなトレーナーです


前野トレーナー

静岡県出身(実家の周りは緑がいっぱいです

好きな犬種はチャイニーズクレステッドドッグとアメリカンコッカースパニエルでかなりパワフルなわんちゃんがお好みだそうです
好きな食べ物はオムライスとイチゴのショートケーキ🍓
特技はわんちゃんのドッグスポーツ「アジリティ」だそうです🐶

どんなわんちゃんにも優しいトレーナーです


渡邊トレーナー

神奈川県出身(横浜育ちです

好きな犬種はゴールデンレトリバーとアメリカンコッカースパニエルで前野トレーナーと同じく、パワフルなわんちゃんが大好きでよく戯れています(笑)
好きな食べ物はマカロン、モンブラン、フライドポテト(食いしん坊です
特技はテニスで小学生から高校生の時までやっていたそうです

スポーツやっていたこともあり、とても活発で元気なトレーナーです


新しいメンバーを加え、トレーナーは総勢12人となりました❕
今後も楽しいほいくえんを目指して頑張っていきますので、皆様もどうぞよろしくお願い致します


また次回もお楽しみに