こいぬのほいくえん竹ノ塚diary

☆わんこがいっぱい&みるくちゃんラスト☆ 投稿日時:2017/05/31(水) 19:00

こんにちは~~~!トレーナーの橋本です

明日からもう6月ですね~!!!はやいはやい





さてさて!今日のほいくえん生のご紹介


\どこでもドアだしてやろうか???/
画像


あら!?!お耳はどこへ・・・(笑)


なんだか見覚えのあるキャラクターのようなララくん


\ハト追いかけようよ~~~!/
画像


ちっちゃい体でチャカチャカ楽しさを表現してくれるフィリップくん


公園でハトを見つけると追いかけっこしたくなっちゃうみたい(笑)


なんだかいつでも楽しそうです


\できたらおやつ・・・できたらおやつ・・・/
画像


待ってます…待ってます……


マテの練習中ハルくん


とろんとしたお目目でじっとアイコンタクト素晴らしい


\ぼくもおやつ・・・おいしいおやつ・・・/
画像


見てます…見てます……


こちらでも見ていますオシムくん


きっちりアイコンタクトができるようになりましたねスゴイ


\わたしもおやつくださいな~
画像


紅一点みるくちゃん


寂しいですが今日でラストです


画像


見てくださいこの立派に成長した後ろ姿を・・・!


振り返れば見返り美人ならぬ、見返り美犬ですね


こちらはちっちゃいものクラブ


画像


トレーナーを見ながら歩いてますが、目の前のカメラにもぶつからないというララくんの凄技ですね


画像


このキラキラしたお目目で見つめるフィリップくん・・・
よ~く見るとピンクのクレートの中に黒い影が・・・しんた園長ですね


画像


お散歩がとっても楽しい様子のオシムくん


頭の上から音符マークがでてきそうですね


画像


こちらでは見事なシンクロを披露してくれておりますララくん&みるくちゃんコンビ


シャキッと背筋を伸ばして良い姿勢ですね!!!


このなかに隠れているわんちゃんはだれでしょう!?!


画像


みつけられましたか~?


みつけられましたよね???


真ん中にちらりと・・・ハルくん!!!


森に溶け込めそうですね!(笑)


ではではみなさんがクイズに正解したところで、今日はこのへんで!


また次回お楽しみに


画像


みるくちゃんまた遊びにきてね!!!